会いたいよ……

【編集部からの……】

文体がばらばらであれ。

 

暇。だるい。暇。つまんない。

コロナが広まってから、友達にも大して出会えてないし。いっぱいお話ししたいのに。

最近私はいろんな会社を調べている。就職するかなんてわからないけど。

でもずーっと画面ばっか見て結構疲れてきた。

本当はもっとね、いろんな人とおしゃべりして議論したいのに。

要は脳に刺激がないのかな。新しいものとか美しいものとか、何かときめきをもらえるようなものが欲しい。だからかな、この頃私はエンターテインメント系の職に就きたくなってきた。みんなを楽しませるような、世の中に希望を届けるような何かに携わりたくなったの。

そういえばシステムコースは製図はオンラインだし、対面はシステム系の実験だけで、電気実験もやらないことにしたから、週に一度しかみんなに会えないな。はー、つまんない。これってダメだよね。

 

わたしもさ、おともだちもさ、いんきゃなのにさ、いんきゃのせんせーがさ、みんなをひきはなしちゃったらさ、もーわたしたちさ、すくいよーのないいんきゃになっちゃうじゃん。それでもいーの?とーだいせーはどーせいんきゃです、ほんとーですか?あのね、あのね、きーてほしーんだけどさ、わたしさ、いんきゃってゆーのはみとめるよ、しかたないもん、でもね、でもね、わたしだってね、みんなといーっぱいおしゃべりしたいの。たしかにね、うぇいざるはにがてだよ、でもね、わたしだってね、だれともはなさないとね、むねがきゅーってくるしくなってね、こころもね、つらくなっちゃうんだ。しらんぷりでもいーけどさ、こんなのつづいたらさ、やんじゃうよ。

わたしはみんなにあいたいよ……

 

まあ推進の人はさらばで、システムの人は週一だけどよろしく。実験終わりとかにはいろいろ雑談したいな。ではでは。