優先順位メモ

やりたいことなどの優先順位とか。

定期的なものについてはおおよその所要時間と、ある程度区切りがあるものについてはそれまでの時間。右端は週当たりの所要時間。

 

【やるべきこと】

  • 授業出席(18コマくらい/週)40
  • 授業の予復習・レポートなど(2時間/日)14
  • HAPS(不明)3
  • プロジェクト @もろもろスペース(数時間~/週)6
  • 英語(1時間/日)7
  • 数学(30分/日)4
  • アルバイト(3時間/週)3
  • 生活(4時間/日)28
  • 睡眠(8時間/日)56

【やりたいこと】

  • モデリング(20時間くらい?)
  • VRChat(4時間/週)4
  • 機械学習(15時間くらい?)
  • FPS(30分/日)4
  • お絵かき(3時間/週)3
  • おしゃべり(不明)
  • アニメ鑑賞(1時間/日)7
  • プラモデル(8時間)
  • 散歩(8時間/週)8

 

1週間って何時間だっけ……これじゃだめ。

もっと削らなきゃ。

授業と生活と睡眠だけで週124時間くらい取られて、残りが44時間くらい。

前は授業の予復習が疎かになっていたからきちんとやると30時間くらいかな。

HAPS・プロジェクト・英語・アルバイトを組み込むと11時間くらい?

散歩もしたらもう何もできないじゃん……睡眠を削ると鬱が加速して暴力的になることがわかったのでちゃんと寝ないといけない。

人間ができることには限界があるんだなという感じ。よく考えないと……