得意なこと、苦手なこと

得意なことと苦手なこと。人それぞれ。

私を使う時には参考にしてね。

あ、別に上下で一対一対応しているわけではないからそこはそんなに気にしないでね。

 

【得意なこと】

・主体的に取り組むこと

・創造的な仕事

・個を重視する仕事

・小規模なものを一人で全部作ること

・好きなことに集中すること

・三次元的な設計

・合理的な会話

・許される相手の非を率直に指摘すること

・年上の人と話すこと

・平和的な女性と話すこと

・来るもの拒まず去る者追わずの環境に身を置くこと

・工作

・もふもふ

・連想

帰納

・生産的な仕事

・発明

 

【苦手なこと】

・人に言われたことをやること

・保守的な仕事

・全体を重視する仕事

・大規模な事業の歯車の一つまたはスペアになること

・嫌いなことに集中すること

・物体に帰結しない開発作業

・進展のない会話

・お世辞を言って機嫌をとること

・オラオラ系と関わること

・論理の通じない猿と話すこと

・頭の固い人と話すこと

・人間関係を断つこと

・プログラミング

・うぇいうぇい

・命令すること

・命令されること

・走査

・演繹

・非生産的な仕事

・改良

 

こんな感じ。見たままかな。はい。ではでは。